toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

獣の奏者エリン

f:id:toshikiGV:20171024123924j:image

獣の奏者エリンを読みました♬♬

上橋菜穂子さんが書いたほんやっけな笑

 

上橋菜穂子さんが突然ミドリの髪の女の子の景色がパッと浮かんでそこからこの獣の奏者エリンを書いていったらしい。

 

この本はアニメ化もされて、一時期テレビでやっていた気がするけど、読みやすくて本間に面白かった!

この本が1番早く読み終わった気がする…だいたい誰かに最初に読む本ってどれがいいって聞かれたら獣の奏者エリンをオススメしている。

主人公の性格とか、前向きな考えとかに惹かれてしまう。

 

両親を亡くしても前向きに自分の好奇心を真っ直ぐに追求していく所…見習わなってなる。笑

 

みんなにも是非獣の奏者エリンを読んでいただきたい。

 

 

YouTube

https://t.co/FsyNCRHa5T

LINE@

http://line.me/R/ti/p/@jck1450j

HIDE & SEEK'Shome page

http://band.livoon.com/kakurenboooo