toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

発表発表発表発表㊗️

こんばんは。

 

引き続きダイエットをがんばっている…といいたいところなのですが、今日、おばあちゃんの誕生日だったので、父、おばちゃん、姉、そうたくん、まなさんのメンバーで家で鍋…エビフライ…ドーナツ…ケーキ……🙇🙇‍♀️

 

ばあちゃんに誕生日プレゼントとかわたしたことなくて悩んだけれど、前からHIDE & SEEK'Sの音楽が聴きたいって言っていたので、PVとメッセージを入れたDVDをプレゼントしたらとても、喜んでくれた♬(о´∀`о)

 

 

あっ。明日から再びささみ生活に戻します♬♬

 

今日そうたくんとさうないったのだけれど、そこにあった体重計測ってさすがに、体重計壊れてないことに気づいた…あの体重は現実やったんや…涙

逆におもしろいけどなっ♬♬

取り敢えず来週の日曜までに5キロ減らします笑

 

 

そして明日、日曜日、新曲の《ツナグ》と言う曲をスタジオライブバージョンで少しだけYouTubeにあっぷしようと思っております(о´∀`о)!

よかったら是非是非聞いてみてくださいっ♬♬

YouTube

https://t.co/FsyNCRHa5T

 

そして、夜??生配信でプレゼント企画をやる予定です(о´∀`о)

よかったらそちらも、お待ちしております♬♬

 

それじゃあまた明日~(о´∀`о)

おやすみなさい💤

 

Twitter
HIDE&SEEK'S→http://bit.ly/2rCxgTz
toshiki →https://mobile.twitter.com/home
keisuke →http://bit.ly/2rC7nDe
mana →http://bit.ly/2rC7nDe
souta →http://bit.ly/2sAib2a
instagram】→http://www.instagram.com/toshiki7744
Facebook
HIDE & SEEK'S→http://bit.ly/2sA7U67
toshiki →http://bit.ly/2sylN4J
keisuke →facebook.com/1dnm5
mana →http://bit.ly/2sAj1fb
souta →http://bit.ly/2sAbRaz
【LINE@】
http://line.me/R/ti/p/@jck1450j
【HIDE & SEEK'S HP】
http://band.livoon.com/kakurenboooo
【ウェブフライヤー】
http://www.diffusy.com/kakurenbo
YouTube
https://t.co/FsyNCRHa5T

 

 

 f:id:toshikiGV:20171118232232j:image

謎の写真