toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

3/21 としきのブログ

こんばんは~としきです。

 

あの~突然ですが、今住んでる家のすぐ近くに引っ越そうかと思っています笑

 

場所も丁度よくて、良い感じなんやけど…けど…8年ほどほったらかしの家で中に入ってみたら、天井剥がれとるし、埃だらけで、靴脱いで入れるような状況じゃないってほど、朽ち果てていました…笑

 

この家に行くか迷っている理由はですね

 

・安い

・広い

・自由にできる

・破壊できる

・アパートの端っこ

ってのが主な理由です。笑

 

 

まぁ、これから、大掃除とペンキ塗りが始まりますって言うブログでした。笑

 

また、片付けて行く様をYouTubeにあげるかもしれないので、みて下さい笑

 

それじゃぁまた~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪ 

Twitter
https://twitter.com/HIDEANDSEEKSto1

instagram
https://www.instagram.com/toshiki_gv/