toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

こんばんは。 今色々あって精神的にきついところもあるけれど本当にみなさんに助けられる、僕らが誰かの命、明日を助けるような音楽をするって決めてやって来たけれど、全然。 助けられてばっかりだと思う。ありがとう。 みんなの命の中で僕らのことを少しで…

お久しぶりです!!!ww

こんばんはー♪ みなさん突然ですが、しっかり戸締りしましょーwwww ここ最近色々あってバタバタしておりました。w なんかほんとツイッターでHIDE&SEEK'Sの事をよくしてくださっている方々本当にありがとうございます。 Line@に来てくださった方々どうもあり…

手巻き寿司大会

みなさんこんばんは。 あしたはHIDE & SEEK'S+2で手巻き寿司大会をします。笑 ダイエットって難しい… 毎日ジョギングと腹筋して、ほぼ1食やけど、あんまり変わらん…笑 そろそろ、記録つけていこっかな!笑 あ。 いま、HIDE & SEEK'Sのまーさんと、けーすけ…

ありがとう🙇🙇‍♀️

いつも本当にありがとう。 最近TwitterでHIDE & SEEK'Sのアカウントをつくってくれて良くしてくれてありがとう…‍♀️ メンバーもありがとう。 そんな色々な方々と人生で出会えた事を嬉しく思う。 いつか大勢でたこ焼きパーティーでもしよ。笑笑 あ。もーちょい…

人生でやりたい事100選

こんばんは♬! 今HIDE & SEEK'SでCD作りとか、絵本作り、YouTube、生配信いろんなことをやっている! 最近新曲を3曲書いたので、土曜日から完成に向けてメンバーで話し合っていく。 最近書いた曲で本当に大切なものを大切にできるようにって言う事をまっす…

人生でやりたい事100選

こんばんは!! さあさあ。 人生でやりたい事100選の続きでもしよかな♬♬♬笑笑 えと、どこからやっけ… 30〜39やなっ!!さっ!いこう。笑 301週間家にこもってお菓子たべたりゲームしたりしたらグダグダ過ごす 32カロリーを気にせすま食べ物をすきなだけたべ…

HIDE&SEEK'S

HIDE&SEEK'S 今日はバンドメンバーで改めていろんなことを話したり 色々思う日だった。 ありきたりなことだけれど、いてくれている幸せここに入られた幸せ、出会えた幸せ、それぞれの奇跡そういうことが、単純ではなくて、繊細で、緻密な物なんだと思う。 こ…

ものがたり

ペンタブレットを買って喜ぶけいすけwwww みなさんお疲れ様です。 今日も暑い...ww 今日思いついて、ものがたりに曲と絵をつけたら面白いんじゃないかということで早速やってみることに。 絵はけいすけとまなが。 作詞作曲は僕がやるということで♪ 今週中に…

いろんな物事は繊細だと思う

www.youtube.com こんばんは、今日もつまらんYouTubeをアップしたww 速度によって聞こえ方、見え方が変わるのだ。 速度だけじゃない、人の顔、地球、宇宙もだ。 その物事がその物を作るのに−1でも+1でもダメなのだ 本当に絶妙なラインの上に立ってそれは形成…

人生でやりたいこと100選10~20編

こんにちは♪ 今日は「人生でやりたいこと100選10~20編」 ということで書いて行きまーすwww さっ!! 11毎日YouTubeアップ 12オーロラの下でかき氷 13坊主 14家に映画館を作る 15たい焼き屋さん 16大型バイク 17シングルリリース 18腹筋割るw…

人生でやりたいこと100選

こんな時間に思いつきで人生でやりたいこと100選をして行きたいと思う。 けど、とりあえず1~10までってことでww ではっ!スタートwww 1プロのミュージシャンになる 2HIDE&SEEK'Sで海外ライブ 3親孝行ww 4ベジタリアンになる 5体重55キロになる 6スタジ…

otukaresama!!!ww

今日も一日中作曲をしていた。 ワンコーラスしかできてん。www 明日完成させて、次の曲も作れたらいいな。 明日の目標 ・お菓子禁止 ・2曲作る ・勉強 ・運動 雑ブログww おやすみ笑

8/15

おはようございます。 今、ギター練習終了♪2時間だけーww ケンタッキーのテーマと早弾き練習した。 ダイエット開始1日目 今日は運動とヨーグルトww さ、今から作曲ww これブログに書くことなんかな??ww ビデオカメラ欲しいww またあとで〜♪

( ^∀^)おやすみ

こんばんは。 明日からダイエットします。wwww お菓子禁止・一日1食➕ヨーグルト 運動・腹筋3分・ストレッチ・体感3分 毎日してとりあえず5キロ減らします。www 明日からそれについてもかこーっとww 毎日YouTube曲は僕がアップいたしました。 youtu.be お…

(^ ^)

信じて進むんだよ。歩き続けるんだよ。 誰だってそうだ、自分の道がわからなくなるし、不安になる。 それは誰にでもあることなんだ、ただ君は疲れすぎている。 それでもしっかり歩くんだ、進み続けるんだよ。 決して立ち止まってはならない。 大切なものとい…

HIDE&SEEK'Sのマツイ

お疲れ様です。ww なんと本日、HIDE&SEEK'Sのリーダーに任命されたけーすけdeathwww そんなことより、今日はけーすけと曲のアレンジをして、とりあえず新曲2曲できた日でした。明日も朝から作曲です。ww楽しい。 ↓うわさのマツイ

ひきこもり

僕、今日から10日間ひこもります。 6時おき朝からボイトレ、運動、ぎたー練習3時間、作曲8時間勉強2.5時間のローテーション笑 さあ。開始笑

みんなで作ろう高画質wwww

こんにちは、HIDE&SEEK'Sのtoshikiです。 8/7 今日は、まあまあ涼しい気がしたw 今日は悩んでいる、いつも悩んでいるけど、今日はなんか、現実的な悩みだw みんなもそうやって生きていると思うと心強い♪ ただいま、僕たちは、【皆さんのお力でどれだけ高画質…

HIDE&SEEK'Sの土曜日

8/5ブログ みなさん花火大会行きましたか?? 行きたかった気がするwww 今日は朝から集合して「高画質なmvを作ろう!」の挨拶動画を撮ったww それからミーティングして、ラインライブ♪ みなさんいつも来ていただいてどうもありがとうございますwww 相変わら…

8/4(金) 今日も暑いですね...笑 なんて事のない会話したかった...笑 平和...ww えっと、今日はHIDE&SEEK'Sのウェブフライヤーを作ったというご報告です。笑 簡単に説明させていただくと、ウェブ上のチラシwwww ここに基本的な情報等を乗っけておりますので…

方向

今日も個人的なブログ♪ ん?ブログってそんなものなんかな??まあいいか笑 僕の大切な大切なバンド。仲間達と音楽をしている。 そこでこのバンドはまだ初めてまもないのだけれど、色々なことを考えれるし、少なくとも本人らはそう思っていると思うww そこで…

ここにいること

ふと、思ったことを描いてみることにする、ブログとはそういう物なのだと思う。 ここにいることが辛い人がいた、奇跡でできたこの世界とか数々の比喩で語られたこの綺麗な世界、しかし、本当に苦しくて、辛くて、光が見えない人もいるのだ、もちろんそれぞれ…

HIDE&SEEK'S

初めまして、HIDE&SEEK'Sのtoshikiです。 はてなブログを初めて見ました♪www あまり使い方がわからないのですが改めまして僕たちの紹介をさせていただきたいと思います♪ えと、関西で音楽をしております。ww HIDE&SEEK'Sの、んー、で大事にしていることは[シ…