toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 寝る前

みなさんこんばんは。 今は夜中の2時30です♪♪ そろそろ寝ようと思って携帯を開くと面白い記事が! この画像の人…絵なんやって~ すごすぎませんか??笑 どんだけみても分からへん…! こんくらいリアルにエイリアンとか書いたらまぢで信じるよな。笑笑 俺が逆…

3/30 今日の事

今日で今やっている仕事を退社します。 今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。 人以上に、ご迷惑をかける事が多かったけれど、それでも、ここに居やすくしてくれて感謝しています。 ありがとうございました。 今年は色々な挑戦とか色々…

3/29この前の怪談話

この前のYouTubeで怪談話したねんけど 自分の顔、怖すぎ… https://youtu.be/wMbu21iKp_E 昨日は美容院に行ってきました。 いつもの美容院のおっちゃんは毎回いろんなことを教えてくれる。 とても、好きな場所です。 一つのことを続けると、一つの扉にたどり…

3/28 実験

人体実験 人体実験を繰り返された果てに、今の平和があったり、誰かが笑っとるし誰かが救われとるって複雑 実際、何かを知ったような感じで、誰かに何かを教えたりするけど、本当にそれが正しいことなんかわかってないし、恰も自分で発明したかのように話す…

3/26おにぎりの早食いリベンジ

おにぎりの早食いリベンジ動画をあげました。 最近としきとまぁチャンネルでコメントとかリクエストをくださる方がおられてとても嬉しい笑笑 リクエストしてくれたやつをやっていこうとおもいます!!ありがとう おにぎりの早食い初めてやった動画では全然だ…

3/24新居の設計

こんにちは今日は僕のチャンネルで指が10倍器用になる方法を紹介しました(ギター)。 https://youtu.be/GPpVcBiF8xw それととしきとまぁチャンネルではヤクルトの早飲み動画もあげたのでよかったらみてみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) https://youtu.be/ejHUyLHmQZs …

3/23動画撮影

今日は朝から趣味の動画の撮影(撮り溜め)をした~ あの、ビックマックの早食いとか…ほんっまに意味わからん動画も撮ってみた。笑 https://youtu.be/htatn6B-uqg 失礼に値する動画やな爆笑 あとは、そう、粗大ゴミの日やったねんけど、家にあるあらゆるものを7…

3/22この前のカラオケ

こんばんは~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )! この前。まぁさんと。めっちゃ久しぶりにカラオケ行きました🎤! 普通にスタジオとかレコーディングとかで普段歌うからやっぱり、感覚が違って楽しかった~! まっ。普通のカラオケなんやけど。笑 真面目にうたう

3/21 としきのブログ

こんばんは~としきです。 あの~突然ですが、今住んでる家のすぐ近くに引っ越そうかと思っています笑 場所も丁度よくて、良い感じなんやけど…けど…8年ほどほったらかしの家で中に入ってみたら、天井剥がれとるし、埃だらけで、靴脱いで入れるような状況じゃな…

人生楽しんだもの勝ち

楽しいって事って難しい今まで生きとってどこかへいって楽しかったっていう気持ちのその後に寂しさとか、悲しさも残るし、次の日の嫌なことがあったら、昨日の楽しい気持ちなんか、全く役に立たん… そのローテーションその繰り返しにいみがあるんかなーって…

【第1章】僕がプロのミュージシャンになるまでの物語part③

 こんにちはHIDE & SEEK'Sのtoshikiです♪♪♪ 【第1章】僕がプロのミュージシャンになるまでの物語というのを作って三つ目の動画をあげさせて頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) https://youtu.be/sLDXoe3jmdM これは、音楽を始めた理由についてはなしているだけの動画です…

【第1章】僕がプロのミュージシャンになるまでの物語

こんにちはHIDE & SEEK'Sのtoshikiです。 えと。新たに…【第1章】僕がプロのミュージシャンになるまでの物語というYouTubeチャンネルを開設しまして現在エピソード②までの動画をあげています! これから、僕の人生をつかったとても大きいスケールで物語を作…