toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

friend

こんばんは。 今日はfriendという曲の紹介をさせていただこうかと思います。 この曲はHIDE & SEEK'Sのドラマーのけーすけが悩んで落ち込んで前に進めないでいるときに書いた歌詞です。 人生で誰かの為にする事は素晴らしいと思う、でも一生一緒に居てくれる…

goodbye till tomorrow

こんばんは、今日は、僕が作ったこの曲の事を少し書いていきたいと思う。 【goodbye till tomorrow】 電車の音はいつも寂しい、僕にはいつも特別な目的もなくそこに乗る、そして、色んな人と出会う事なく出会う、こうやって、色んな事に触れずに生きるには長…

和歌山ライヴの写真

こんばんは改めまして、ライヴお疲れ様です。。。 疲れてないけどww 写真を載せておきまーす 思い出www

人生でやりたいこと100選80〜100

人生でやりたいこと100選80〜100 でも描こっかなwww 80それぞれの人がそれぞれ自分の為にここに来たっていうライブがしたい 81亀買う 82Mac買う 83大きな机を買うww 84無人島0えんせいかつ 85世界いて危険な場所に行く 86トビウオが飛ん…

和歌山Liveお疲れ様

和歌山から今さっき帰ってきました(●´ω`●)! いやぁ~Live最高でした 誘っていただいたれうさんどうもありがとうございました!! なんというか大阪、神戸等のLiveハウスでライブをさせていただいたのだけれど、それぞれLiveハウスによって人の個性があると…

明日はライブ~in和歌山

こんばんは。 明日は和歌山県でライブをさせて頂きまっす笑笑 誘っていただけてどうもありがとうございます‍♀️‍♀️‍♀️(๑˃̵ᴗ˂̵) めちゃ楽しみっ!! 皆んなが楽しめるようなライブにしよっかなって思っております(*´Д`*)♬♬ ただ、けーすけの運転…爆笑 死ぬな……

登山

久々に山男と登山しました!笑 そーたくんとまなさんと俺と山男笑 ゆったりなルートかとおもとったら全然。 前にも増して急笑笑 絶対明日全身筋肉痛… けど、たき?にうたれたとおもったら、そーたくんパンイチで泳ぎだすし俺ら叫び回るしで、おもろかった!…

もうすぐらいぶですっっ♪

こんばんは?ww 今月は、人間的にもっともっと強くならないといけないなってことを痛感した月でした。強くなる中で、人の痛みとか心を軽く見るようにならないように強くなりたい...ってのは矛盾しとるかな?? もうすぐでライブですよ。HIDE&SEEK'S。はい。w…

たこ焼き

お久しぶりです。 今日念願のたこ焼きにかじりつくことができました。www 4人でwww たこ焼き写ってないって言うな...w ほんまに最近HIDE&SEEK'Sでいろんなことをしてくださる方々に感謝しています。本当にどうもありがとうございます。習字とか動画とか待ち…