toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

ダイエット

 

本気でダイエットせな。

 

最近健康診断をする事があって…え?体重重ってなった…笑

しばらく体重計なんか測ってなかったから油断しとった!笑笑

 

家にある2つの体重計、体重が3キロほど多く表示されて、あ。壊れとるっておもって新しいの買って、あれ?これも壊れとるんかぁーっておもっとって全然はかってなかって、この前健康診断で測ったら…え??健康診断の体重計壊れとるやん??って最初思ったったんやけど、少しして…あれ?これほんまの体重なん?って初めて現実を認めた笑笑笑笑

 

 

んで、帰って家の体重計に一リットルのペットボトル乗せたら1キロ。

 

2キロの米乗せたら2キロ…え?あっとるやん。笑笑笑笑

 

どんだけポジティブやねんって思ったわ!笑

 

 

 

んで、いよいよ本気の本気でせなあかんなっておもって、昨日から1日112キロカロリーのダイエット。

 

1日にささみスモーク1つだけ、お菓子ジュース禁止と運動でとりあえず1週間で5キロ痩せる笑笑笑笑

 

昨日からすたーとで2日目

 

 

またあしたぁー(о´∀`о)

 


Twitter
HIDE&SEEK'S→http://bit.ly/2rCxgTz
toshiki →https://mobile.twitter.com/home
keisuke →http://bit.ly/2rC7nDe
mana →http://bit.ly/2rC7nDe
souta →http://bit.ly/2sAib2a
instagram】→http://www.instagram.com/toshiki7744
Facebook
HIDE & SEEK'S→http://bit.ly/2sA7U67
toshiki →http://bit.ly/2sylN4J
keisuke →facebook.com/1dnm5
mana →http://bit.ly/2sAj1fb
souta →http://bit.ly/2sAbRaz
【LINE@】
http://line.me/R/ti/p/@jck1450j
【HIDE & SEEK'S HP】
http://band.livoon.com/kakurenboooo
【ウェブフライヤー】
http://www.diffusy.com/kakurenbo
YouTube
https://t.co/FsyNCRHa5T