toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

路上Live~姫路piolet前~

昨日は路上Live聞いて下さった方々本当にありがとうございます‍♀️! たくさんの方々きいたくれて、最後はみんなから拍手とかもらえてうれしかった それと、Twitter上でHIDE & SEEK'Sの事を呟いてくれたり、メッセージくれたり本当にありがとう。 普段からHID…

ギター初心者がやるべき事 〜上達までの道〜

こんばんは。 ギター初心者の方が最初に何をするべきかと言う記事を書かせて頂こうかとおもっております。 僕はギター歴が7年ほどで、最初はがむしゃらに練習したけれど、一旦落ち着いて…あ~あんなに無駄なことをしてしまっていたのかぁ…と思うことが多々あ…

ライブの告知です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

HIDE & SEEK'S Live情報 チケットの取り置きはメンバーにDMやLINE@で直接(例Liveいきます・取り置きお願い)言って頂くかこの予約フォームで 氏名・枚数・メールアドレスを入力していただいても取り置き完了となります。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/c9e6…

12/27最近の出来事

こんばんは〜! クリスマス終わってしまいましたね! 皆んな良いクリスマスをおくれましたか?? 12月24日にプレゼント企画の発表を生配信でしました! YouTube⬇︎ https://youtu.be/lCMEZtr6eg4 当たった方おめでとうございます 外れた方はまた次回もやるの…

最近の出来事

こんばんは〜 もうそろそろ寝よっ〜てかんじです。笑 最近の出来事 HIDE & SEEK'Sのプレゼント企画の応募期間が終了しました!沢山の応募ありがと〜!! 一人一人割り箸に名前書きましたよ笑誰があたるかなぁ〜 発表は24日に生配信でするのでよかったら来て…

閃いた

突然閃いた。さっき。 机作ろ。 って事で板を手に入れてきました。 まあまあデカめの机にしよっかなぁ~ 明日朝からホームセンター行ってペンキと釘と木を買ってくる。 明日完成させる予定笑 スムーズにいくかなぁー! まえ防音ブース作った時は13時間ほどか…

Live

1月26日に向けての色々準備とか練習中 まず…痩せな。笑 みんなで楽しいライブにできたらいいなぁー 思い出に残る…まあ残るのは残るんやけれど。 楽しくて良い思い出にみんなでできたらなぁ〜! 楽しみに。 そして、カニをかぶりたい衝動にかられている。 な…

しょく

皆さんこん ここ最近お好み焼きとオムライスの無限ローテーションな気がする だれか、これ以外に そこそこ簡単に作れて、失敗の確率すくない料理ないかな…?笑 ドラえもんが急に地面から湧いてきて、ポケットだけ落としてどっか飛んで行ってくれたらなぁー… …

吉野家の黒チーズカレー

久々の更新かな? 今日は路ライブの音合わせのために外で合わせてきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )! 路上は新曲もやる予定( ˊ̱˂˃ˋ̱ )! その帰りに吉野家の黒カレーチーズ?黒チーズカレー的なやつを食らったんやけど、めちゃめちゃおいしいな…あれ。笑 ゴリバーサリーも絶賛…

ひみつの唄

~ひみつの唄~ 作詞・作曲 toshik 僕らはいつかあの唄を 忘れてしまって あなたが言った言葉も 忘れてしまう できるだけ同じ景色を見ていたいけれど いつでも 貴方はずっと 見てくれてたの 月が貴方を連れ去って 太陽が僕を 照らしても きっと僕ら 出会えるだ…

最近の出来事

こんばんは 3日間のレコーディング…終わりましたよぉ~♪♪ 土曜日に集まって、ドラムのkeisukeがドラムのスネアを買って帰ってくるはずが…試奏できんかった(緊張によってw)らしくて、帰りに結局ネットで注文ww さすがけーすけwww バツとして、わさび入り(大量)…

最近の出来事

今日は朝からレコーディング サボるけーすけ サボるまなさん 働くそーたくん 明日でレコーディング3日目 それでとりあえず終了って感じです また今日7時から最後のレコーディングをします。 その後みんな集合で色々。 けいすけがなんとドラムの一部、スネア…

ありがとう。

世界には色んな事があると思う。 色んな悲しい事、苦しい事、楽しい事、それ以外。 同じジャンルの事でも俺には理解できない事、できてない事がある。 同じジャンルにくくっていいのかもあやしい。 色んな人と知り合えて、同じ音楽をきいて、一つの音楽を4人…