toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの唄

HIDE & SEEK'S HIDE & SEEK'Sの新曲【ひみつの唄】本当に大切な物を大切にできるようにって言う思いを込めて作りました。 何かをなくす前に気づけるように、自分がいることの意味、自分がいたことの意味、自分と居てくれる人、大切なもの、そんな物、本当に…

11/22 ありがとう🙇🙇‍♀️

こんにちは! 沢山のプレゼント企画への応募本当にありがとうございます(о´∀`о) 12月16日までまだまだあるので、まだ応募していない方は是非是非ご応募お待ちしております(о´∀`о) LINE@ https://line.me/R/ti/p/@jck1450j 今回の応募がもし、当選しなかった…

プレゼント企画でーーす♬(о´∀`о)

「HIDE&SEEK'Sプレゼント企画」 【プレゼント概要】1st single 「THANK YOU」HIDE&SEEK'S メンバー4人のメッセージ付き 【当選人数】10名 【応募期間】2017年11月19日(日)~2017年12月16日(土)23:59まで 【応募方法】上記の期間中にHIDE&SEEK'Sの公式LINE@(…

発表発表発表発表㊗️

こんばんは。 引き続きダイエットをがんばっている…といいたいところなのですが、今日、おばあちゃんの誕生日だったので、父、おばちゃん、姉、そうたくん、まなさんのメンバーで家で鍋…エビフライ…ドーナツ…ケーキ……‍♀️ ばあちゃんに誕生日プレゼントとかわ…

ダイエット2日目

ダイエット2日目でぴったり1キロとりあえず減りました。 今日も朝からトレーニングと1日1食ささみだけ生活を続けてみます♬♬ 明日も朝からレコーディング♬ 色々準備せなっ 日曜にツナグという曲のショートバージョンをYouTubeにアップロードします(о´∀`о) ハ…

ダイエット

本気でダイエットせな。 最近健康診断をする事があって…え?体重重ってなった…笑 しばらく体重計なんか測ってなかったから油断しとった!笑笑 家にある2つの体重計、体重が3キロほど多く表示されて、あ。壊れとるっておもって新しいの買って、あれ?これも壊…

カフェラテ

カフェラテって凄い。 なんであんなに絶妙な飲み物が生まれたんやろ。 カフェラテがあるだけで、1日ええ日になる気がする笑 あの味、あの風味、泥のような色、牛から出た液体とジャングル1苦い豆をすり潰して絞り出した液体を混ぜるって発想が良いわ…うん。 …

散髪散髪散髪散髪散髪散髪散髪斬散髪散髪

今日は朝からそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた君とレコーディング♬♬ そして、コメダ珈琲にいってカフェラテをのむ前に この写真 そーたくんの髪を切りました♬♬♬ 普通のハサミ一本でコーム無しにしては上出来やと思う(о´∀`о) そーたくんなんかぁ〜…

成金大防衛!

やばい。 こんな忙しい時にまさかの成金大防衛とかいうほぼ見守るだけのゲームにはまってしまった!! そして、それによって眠い笑 これがその成金大防衛 右上から、赤いおっさんが大砲もって走ってくるねんけど、それを阻止するために、お金を使ってこざか…

画期的な発明

最近も中々時間に追われる日々を送っております♬♬ 時間を効率よく使うために色んな事をやっているのだけれど、 その中の一つ5時間睡眠…これがなかなか起きれないことが多い笑 それで、色んな事を試しました アラームをいい音にする 置きたくなるように冷蔵庫…

模様替え!YouTube!

こんばんは。 この前そうたくんの部屋の壁を塗り替えて、なんかええ感じにYouTube撮影しとったから。 https://youtu.be/pro320sBrf4 ええなーって思って おれの部屋も塗ったったぜ。笑 いい感じの雰囲気でとる気がする。 これから、YouTubeとる時ここで撮り…

最近の出来事

皆さん今日もお疲れ様です!(о´∀`о) この前夜中の2時にランニングしとったら、めちゃ怪しい人が小さいライト持って、なんかごそごそあさりよった。 んで、横通ったら焦って逃げて行って、俺が遠ざかったらまた戻って来て再開しよった。怪しい…と思って見とっ…

ありがとう♬♬

こんばんは♬♬ 何ヶ月か前??にYouTubeの更新を初めて(お気づきの通り低クオリティ笑)チャンネル登録者数が現在57名になりました!いぇいっ! チャンネル登録をしてい下さっている方々、動画を見て下さっている方々、いつも本当にありがとう!(о´∀`о) なんか…

CDプレゼント企画の前触れ

↑昨日食べたマスカット。 皮を剥かずにたべれることにきずいた日 CDがもうすぐでできそーかなっ。 プレゼント企画したら、是非皆んな参加してほしい♬♬ 多分ルールは ライン@ http://line.me/R/ti/p/@jck1450j で応募していただくかんじで。笑 んで、期限が来…

【11月4日】深夜最近の出来事

皆さんこんばんは、あ、おはようございます 最近の出来事を書こうかなって思った今までのことを書きます 最近は、なぜかTwitterがロックされた…開いても無いのにいきなり なんでやったんやろ…再び乗っ取られたんかな? んで翌日にブラウザでログインパスワー…

最近の出来事

最近はそこそこ忙しくしているなぁー 取り敢えずバンドで13曲用意してワンマンできる用意しよって話になって、毎日毎日急ぎで作曲をしています。 やっぱり自分の中から何かを取り出して、形にしていくっていうのはなかなか大変だと思う。 もっとペース上げ…