toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

和歌山Liveお疲れ様

f:id:toshikiGV:20170917044928p:image

 

和歌山から今さっき帰ってきました(●´ω`●)!

 

いやぁ~Live最高でした

誘っていただいたれうさんどうもありがとうございました!!

 

なんというか大阪、神戸等のLiveハウスでライブをさせていただいたのだけれど、それぞれLiveハウスによって人の個性があるところがおもしろい。笑

和歌山初めて行ったけど、温かい方ばっかり笑笑

めちゃいい街でした。笑笑

 

Liveも色々勉強になったし、打ち上げで色んな話を聞けたり、DJいじくったり笑笑

すごい良い一日だったとおもう。笑笑 

 

皆さん本当にありがとうございました!!

 

足がガクガク。おやすみなさい💤🌙

 

また写真とっていただいたのもらったらアップしまーす!!

 

毎日画像とかつくってくれている方々の本当にありがとう。

そんな方たちのおかげで本当に僕らやっていけてます。

 

LINE@ももう直ぐで100名になるのでプレゼント企画はよせな。笑笑