toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

画期的な発明

 最近も中々時間に追われる日々を送っております♬♬

 

時間を効率よく使うために色んな事をやっているのだけれど、

その中の一つ5時間睡眠…これがなかなか起きれないことが多い笑

 

それで、色んな事を試しました

アラームをいい音にする

 

置きたくなるように冷蔵庫にクッキーを仕掛ける

 

空腹で寝る 

 

どれもそこそこ効果はあったけれど、今日、新しくめっちゃいい方法を思いついた。

 

寝て置きて二度寝してまうのは、置きてすぐ起き上がりたくないから…そして、脳みそが起きてないから

 

って思って今日アラームが鳴った瞬間に、頭の中で1+8=9マグロ+ご飯=すし

100×24=2400とか適当な事を真剣に考えて、まず体を動かす前に、脳みそを起こしたら、二度寝する事なく起きれる事に気付きました…笑笑笑

 

すごいわこれ、新聞乗るはず♬♬

 

ぜひ試してみてほしいなっておもう。笑

 

 

あ!LINE@とかTwitterアカウントつくってくれた方々本当にありがとうございます😊😊!♬

 

おやすみなさい💤💤

Twitter
HIDE&SEEK'S→http://bit.ly/2rCxgTz
toshiki →https://mobile.twitter.com/home
keisuke →http://bit.ly/2rC7nDe
mana →http://bit.ly/2rC7nDe
souta →http://bit.ly/2sAib2a
instagram】→http://www.instagram.com/toshiki7744

Facebook
HIDE & SEEK'S→http://bit.ly/2sA7U67
toshiki →http://bit.ly/2sylN4J
keisuke →facebook.com/1dnm5
mana →http://bit.ly/2sAj1fb
souta →http://bit.ly/2sAbRaz

【LINE@】
http://line.me/R/ti/p/@jck1450j
【HIDE & SEEK'S HP】
http://band.livoon.com/kakurenboooo
【ウェブフライヤー】
http://www.diffusy.com/kakurenbo
YouTube
https://t.co/FsyNCRHa5T

 f:id:toshikiGV:20171109205605p:image