toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

HIDE&SEEK'S

初めまして、HIDE&SEEK'Sのtoshikiです。

はてなブログを初めて見ました♪www

あまり使い方がわからないのですが改めまして僕たちの紹介をさせていただきたいと思います♪

えと、関西で音楽をしております。ww

HIDE&SEEK'Sの、んー、で大事にしていることは[シンプル]ですかね...ww

えと、僕らの音楽を聞いて頂けた方が改めて、もっともっと大切なものを大切に、大切なものを失ってしまう前にそれにk気づいて欲しいっていう願いを込めて音楽をやらせてもらってます。www

[役割]

toshiki

ギターヴォーカル担当で作詞・作曲もさせてもらってます。

souta

ベース担当で、CD制作などをやってます。

keisuke

ドラム担当です。wwww

mana

ギター担当でグッズなどのデザイン等をやってます。

 

って感じですかね...www

最初はこんな感じで、これからなんとなく更新していこうと思っています。

これからも是非是非、仲良くしてください♪ww

www.youtube.com