toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

3/23動画撮影

 

今日は朝から趣味の動画の撮影(撮り溜め)をした~

 

あの、ビックマックの早食いとか…ほんっまに意味わからん動画も撮ってみた。笑

https://youtu.be/htatn6B-uqg

 

失礼に値する動画やな爆笑

 

 

あとは、そう、粗大ゴミの日やったねんけど、家にあるあらゆるものを7往復ぐらいしてすてにいった…その捨てるものをまとめるのに今日は時間がかかったかなぁ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

捨てるのは良いんやけど、なんかな、思い出のあるもの、とかずっと使ったった物をすてるのって悲しい…涙

 

だから、ずっと使っとったチョ金魚の枕すてるつもりやってんけど、悲しくてもってかえってきたわ!爆笑

 

そんな感じの一日でした~!

それじゃあ、夜遅くに失礼します!

おやすみ~