toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

3/24新居の設計

こんにちは今日は僕のチャンネルで指が10倍器用になる方法を紹介しました(ギター)。

https://youtu.be/GPpVcBiF8xw

 

それととしきとまぁチャンネルではヤクルトの早飲み動画もあげたのでよかったらみてみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

https://youtu.be/ejHUyLHmQZs

 

 

えと、今日は新居にね下見と掃除を軽くやってきました。

そして、自分の部屋をどんな色に染めようかなーって考えていて、カッコ良いグレー?あいいろ?黒に近い奴…にしようとおもって、スレートグレーをかって少しぬってみました…まぢで…外のコンクリートみたいになってもた…おしゃれとは程遠い。

 

ちがう色買ってきて塗り直します!笑

1から掃除等せなあかんから大変やけどまぁゆっくりやっていきます。

 

他の色んな新しい事も進まなあかんからなっ!

止まってられへんかな~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪ 

 

 

 

それじゃあまた明日~

読んでくれてありがとうございます😊