toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

【第1章】僕がプロのミュージシャンになるまでの物語part③

f:id:toshikiGV:20180304011323j:image


こんにちはHIDE & SEEK'Sのtoshikiです♪♪♪

【第1章】僕がプロのミュージシャンになるまでの物語
というのを作って三つ目の動画をあげさせて頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 https://youtu.be/sLDXoe3jmdM

これは、音楽を始めた理由についてはなしているだけの動画ですねwww


今日はミュージックビデオの撮影の下見にいってきました。

すごく、空気が綺麗な場所で、ノルウェーの森のロケ地にもなった場所みたいです!

普通に観光とかでもめちゃ良い場所ですね!!また行きたい。
いや、いくんやった。笑

f:id:toshikiGV:20180304011316j:image

https://youtu.be/bZdl2vhOU9k

こんなかんじの場所でした。笑
雑動画おもろすぎ笑

楽しんで頂けると嬉しいです!

道中の生配信もきてくれた方々ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

またいっぱい話したいです!

それじゃあまた次の記事で~♪♪♪

 

 

f:id:toshikiGV:20180304011427j:image