toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

人生でやりたい事100選

こんばんは!!

 

さあさあ。

人生でやりたい事100選の続きでもしよかな♬♬♬笑笑 

 

えと、どこからやっけ…

30〜39やなっ!!さっ!いこう。笑

 

301週間家にこもってお菓子たべたりゲームしたりしたらグダグダ過ごす

32カロリーを気にせすま食べ物をすきなだけたべる

33太らない体になる

34映画を作る 

35英語習得

36英語の小説を読む

37道端の人にいきなり100万あげる

38地下に家をつくる

39ピアノを極める

 

なんか、かんがえるといっぱいあるなー!まだまだある。

 

あ、あと、お悩み相談ブログを始めたい笑笑

 

新しい曲もできてきて、いい感じです!

今度の和歌山でのライブ楽しみっ!

ちゃんと、着くかな。笑笑

 

 

では、皆さんまたあしたぁー!笑

 

f:id:toshikiGV:20170821225156j:image