toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

手巻き寿司大会

みなさんこんばんは。

あしたはHIDE & SEEK'S+2で手巻き寿司大会をします。笑

  

ダイエットって難しい…

毎日ジョギングと腹筋して、ほぼ1食やけど、あんまり変わらん…笑

そろそろ、記録つけていこっかな!笑

 

あ。

いま、HIDE & SEEK'Sのまーさんと、けーすけがLINEスタンプをつくってくれています!笑笑

あの2人絵上手いからな…楽しみ笑

プレゼントしたいけど…できるんかなぁ…??

 

えと。

人生でやりたい事100選

さっ!いこ!

60〜69かな!

 

60.バッタが踏ん張ったところをみてみたい

61.白いワニみたい

62.富士山に登る

63.山で遭難

64.無人島生活

65.イタリア語極める 

66.ウィキペディアにのる

67.自分の部屋を防音室に

68.最高級のオーディオスピーカーをかう

69.本を読むだけの一日がほしい。笑笑

 

こんなもんかな!笑笑

 

では、またあしたぁー!( ^ω^ )

 

 

 

飲み干したヤクルト

f:id:toshikiGV:20170825234506j:image