toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

人生でやりたい事100選

こんばんは♬!

 

今HIDE & SEEK'SでCD作りとか、絵本作り、YouTube、生配信いろんなことをやっている!

 

最近新曲を3曲書いたので、土曜日から完成に向けてメンバーで話し合っていく。

 

最近書いた曲で本当に大切なものを大切にできるようにって言う事をまっすぐに書いた曲には僕の、んー…思っている事を上手くありのままに表現できたとおもう…これで、また誰かの力になることができたら嬉しくおもう。

ライブでもやろうとおもいます!笑笑♬

 

さっ。どこからやっけ…

40〜49かな!はじめよ!♬♬

 

40.サウナを買う

41.高画質なカメラを買う

42.1週間こもってぎたー弾くことだけをする。

43.HIDE & SEEK'Sで世界一周

44.Mac Proを買う

45.車をかって中にスタジオを作る笑

46.テレビに出る

47.バンジージャンプ

48.リクガメを買う

49.高級な靴を買って磨く 

 

こんなかんじかな!笑笑

また続きは後日♬

 

皆さんも学校、お仕事頑張って下さいっ( ^ω^ )♬

 

 

また明日〜

 

f:id:toshikiGV:20170823230202j:image