toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

ありがとう

こんばんは。

 

今色々あって精神的にきついところもあるけれど本当にみなさんに助けられる、僕らが誰かの命、明日を助けるような音楽をするって決めてやって来たけれど、全然。

助けられてばっかりだと思う。ありがとう。

みんなの命の中で僕らのことを少しでも考えてもらえるってだけで僕らは命をもらえる。その人たちの人数とかそんなことは全く関係なくて、あのとき叶えたかった夢は、ちゃんと叶ったんやって、それは一人でなんか絶対できないし、一人でならやりたいとも思えない。

昔僕は、色々あって自分は一人とかそんなことを思って(心はと言うこと)生きていたこともあったけど、んーこの丸い地球の上で一人になることなんかあるのだろうか、僕は多分一人ではなかったし、まだそんなものを味はったことなんて1度もないんだと思った...

 

今日までありがとう。一緒にいてくれて。これからもよろしく。

 

 

↓色々作っていただけている。感謝。何かお返しができたらと思う。

 どうもありがとう。メンバーも。

f:id:toshikiGV:20170830233445j:plain

f:id:toshikiGV:20170830233450j:plain

 

f:id:toshikiGV:20170821225156j:plain