toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

最近の出来事

こんばんは

 

3日間のレコーディング…終わりましたよぉ~♪♪

 

土曜日に集まって、ドラムのkeisukeがドラムのスネアを買って帰ってくるはずが…試奏できんかった(緊張によってw)らしくて、帰りに結局ネットで注文ww

 

さすがけーすけwww

 

バツとして、わさび入り(大量)オニギリを与えながら路上ライブの練習をしましたよ♪

 

そのわさびオニギリを食べながら…

え?

これほんまに中身ってわさびなん??

こんな物なん??

オニギリってわさび入っとるものやったっけ??(いたって真面目に)

 

とか言って涙を流しながら食べ続けとってんけど…

え…いや…そんなわけないやん??爆笑

って思いながら

お、おん!オニギリって言ったらわさびやろ~…とか意味わからん意見で、何故か納得したけいすけは”ワサオを完食。

流石やわ…けいすけ…色々さすが。

って言う話ですwww

 

 

f:id:toshikiGV:20171204023011j:image

 

生配信来てくれた方々本当にありがと~

 

テンションおかしかったけど、次はまともにやれたらと思います♪♪

 

あと、いつも画像を加工してくださってありがとうございます♪♪

 

 

 

それじゃあまた今度~♪

 

 

 【Twitter】 HIDE&SEEK'S→http://bit.ly/2rCxgTz toshiki →https://mobile.twitter.com/home keisuke →http://bit.ly/2rC7nDe mana →http://bit.ly/2rC7nDe souta →http://bit.ly/2sAib2ainstagram】→http://www.instagram.com/toshiki7744Facebook】 HIDE & SEEK'S→http://bit.ly/2sA7U67 toshiki →http://bit.ly/2sylN4J keisuke →facebook.com/1dnm5 mana →http://bit.ly/2sAj1fb souta →http://bit.ly/2sAbRaz 【LINE@】 →http://line.me/R/ti/p/@jck1450j 【HIDE & SEEK'S HP】 →http://band.livoon.com/kakurenboooo 【ウェブフライヤー】 →http://www.diffusy.com/kakurenboYouTube】 →https://t.co/FsyNCRHa5T