toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

スタジオ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

1月6日9~17時までずっとスタジオやった~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

久々にスタジオで思いっきり音出して…楽しい笑

 

そうたくんとけいすけの新しい機材もあっていつもより良いサウンドで演奏できました。

 

今日もずっと26日のLiveに向けての練習しとってんけど…そーたくんのMCおもろすぎて笑ってまう…

笑わんよーに練習せな~笑

f:id:toshikiGV:20180106234940p:image

ドラム練習中笑

 

26日27日絶対良い日になります!笑

http://toshikigv.hatenablog.com/entry/2018/01/05/002626

興味ある方はこんな感じでLiveしま~す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪

 

 

 

その後…皆んなで…王将笑

餃子二つとキムチチャーハン注文笑

ってか王将のココナッツアイスおいしすぎです♪♪食べて見てなぁ~笑

 

 

 

あと。

Twitterで沢山HIDE & SEEK'Sの事を呟いてくれたり、いっぱいにメッセージくれたり本当にありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪

大切にします。

 

 

じゃあまたな~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪