toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

1週間ダイエット開始~


こんにちは~HIDE & SEEK'Sのtoshikiです♪♪♪

現在インフルエンザ的なものにかかっております笑

それで、あんまり食欲がないタイミングで1週間ダイエットを開始します!♪♪
⬇︎YouTube動画⬇︎

https://youtu.be/neOUL-Ko6zo

 

ルールは
食事
1日バナナ2本

運動
ランニング15分
腹筋50回

これを2/10〜2/17までの1週間続けて何キロ痩せるかの記録を残したいと思う。

ダイエットってなかなか難しい物だと思うのですが、1週間だけ頑張ってそこそこ落とせるなら良いほうほうかなって思います!笑

途中経過もブログ等に乗せていくのでよかったらご覧ください♪♪♪

ここまで読んで頂いてありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
皆んな風邪ひかないように、きおつけて下さいねっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪

それじゃあまた明日~