toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

ありがとう。

世界には色んな事があると思う。

 

色んな悲しい事、苦しい事、楽しい事、それ以外。

同じジャンルの事でも俺には理解できない事、できてない事がある。

同じジャンルにくくっていいのかもあやしい。

 

色んな人と知り合えて、同じ音楽をきいて、一つの音楽を4人で演奏してここまでなんとか生きてきてよかったし、多分たくさんのことを学んだと思う。

 

色んな事があった。 

ちょい複雑な家庭で、本当に自分って言うものが存在していんかな?っていうのより、本当にみんなにとって自分はおらんほうが良いんやろなぁ。その方が幸せなんやろなぁ~って考えで生きとった時もあった。世界からしたら、それは小さい事なのかもしれないし、何かと比べたら本当に贅沢なにやみかもしれないけれど、そんなこと言われても…じゃあ、この心の痛みは何??って思だとったと思う。

 

小さい頃から悩みやすくて、外自体が怖いほど臆病やったな。今でもやけど。

 

なんとか、生きてきてよかった。

 

振り返ったら。

今ここで幸せって、喜びって言えた時点で、今まで自分に起きた全て、飴玉を噛み崩した事、瓶をわって手から血が出た事、泣いた事、そのたった一つでも違ったら、ここにいる自分、今一緒にいてくれる人たち、大切なもの、何とか確保しているこの面積、の全てが違うものやったんかな。

もし、今、一つでも、大切な友達とか、大切な思い出があるなら、今までの自分が辿ってきた先に出会えたものなんやと思う。

 

それを否定する事は、その大切との思い出も否定することに、もしかしたらなるんかもしれへんって思う。

 

永遠に続くからここで寝よっと笑

独り言でした。