toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

路上Live~姫路piolet前~

 

昨日は路上Live聞いて下さった方々本当にありがとうございます🙇🙇‍♀️!

 

たくさんの方々きいたくれて、最後はみんなから拍手とかもらえてうれしかった

 

それと、Twitter上でHIDE & SEEK'Sの事を呟いてくれたり、メッセージくれたり本当にありがとう。

普段からHIDE & SEEK'Sの事応援してくれている方々も本当ありがとう。

 

それしか、言えないけれど…感謝しています。ありがとう。

 

 

また、26日27日は神戸でLiveもあるし、路上は注意されたけどしつこくこれからもやっていきます!笑

 

いつでもお待ちしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

 

それじゃあまた!今日の夜!?

カウントダウン生配信やるのでよかったらきて下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

 

じゃあ、後でな~♪♪