toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

ダイエット開始します!!笑

えっと、ダイエットを開始しようと思う…いや、本気で…体重計持ってないけど…でもする!!!

 

取り敢えず3日間目標でやる。笑

んで、そのまま続ける!!

 

んー…ダイエットメニューは

【運動】

ストレッチ

腹筋5分+1分(なんか、足上げるやつ)

ランニング20分

ぐらいかな!笑笑

【食事】

間食無し

お菓子+ジュース無し

朝ご飯1食(自由)

夜ヨーグルトとかなら食べてもいい笑

おわり。

 

こんな感じかな!

よし。早速いまからやってみます!!笑笑

体重計は無いので感覚で成果を書いていこうと思います笑笑

 

 

じゃあ。また〜♬