toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

スタジオ→大阪→猫島

こんばんは。

ここ最近なかなかハードな毎日を送っております笑

f:id:toshikiGV:20171008011242j:image

なんて、微妙な写真笑笑

一昨日やっと新曲の歌詞が完成しまして、昨日はそうたくんと色々夜中までバタバタしていて、朝からスタジオでその後すぐ車で大阪にいって、音楽関係の方に面接をしてもらい、かえってきてYouTubeSNS、会議をして今…笑

そして2時間後には起きて猫島へGO笑

 

まあまあ眠い笑笑

 

けど、新曲ができて次の曲に取り掛かることが出来るのでもう、なんでも来いってかんじです。

たこの曲が誰かの力になれると思うと嬉しいし、そうなってほしいと思う。

 

今日完成した曲、タイトルに

『ツナグ』という名前をつけました。

 

この楽曲はツナグという曲の中に色んな景色があり、色んな顔があります。

 

そして、ツナグというのは、曲を作って歌詞を書く中で、すごくスケールのでかい面から物事をみて、その全ての連鎖によって今存在して、その連鎖のなかでまた何かに繋がる一部なのだ、という事を含めて、聞いてくださる方々を勇気づけ る様な、後押しするような役目を果たしてくれたらなって思って作った楽曲です。

 

優しさもありながら、愉快な所もありながら、現実的な要素も含めるというものになっております。

 

またそのうち発表させていただこうかとおもっております♬♬!

 

みなさんいつも本当にありがとうございます🙇!

 

HIDE & SEEK'Sの壁紙も作ったのでよかったらみて頂けるとうれしいです♬

f:id:toshikiGV:20171008011345j:image

 

それではまた。1時間後に笑笑

おやすみ💤

 

【thank you】

https://youtu.be/8WOAj0buJpg