toshikiGVのブログ

toshikiのブログ

死の魔法


こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

toshikiのチャンネルを見てくださっている方々本当にありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

今回の動画
世界の終わりの死の魔法という曲を歌わせて頂いた動画です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

YouTube 
https://youtu.be/CexwAVJeTIM

この曲好きなんです笑笑

これから世界の終わりの曲も色々歌わせて頂こうかとおもっております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

ちなみにセカオワの曲やったら何が好きですか??
僕は…色々好きやけど…んー

花鳥風月
Rain
いや、色々すきです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪


それではみなさんまたこんど~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪
ここまで読んでくれてありがとうございました🙇🙇‍♀️

ダイエットがんばろ~

f:id:toshikiGV:20180207155019j:image